日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries



更新停止のお知らせ。

こんにちは。お久し振りです。成成です。

超忘れていたのは、パソコンクラッシュしてホームページビルダーがなくなったからです。へへ……もう、サイト弄れないんだぜ……
なので、今後はピクシブを利用していきます!


余談なのですが、更新停止したあたりから、PBCにどはまりしておりました。
つまり、オリジナルなり茶ですね。
即興小説を延々人様と書き続ける様なもので、中々面白く、文章の勉強にもなりました。
某月の街に居ますので、もしかしたら、探せば私と、なり茶出来るかもしれないぞ☆
ぶっちゃけ、同人小説で鍛えた俺の文章力とタイピングスピードが唸るぜ!なので、結構文章は速くて上手い方です。ぶっちゃけると。
其の中でも、「負けたな……」と思う人が居るのですが。大概が話を聞くと10年以上やってる人とかで。私が同人小説書き始めたより古くからの古兵でして。そりゃ負けるわ……

今後は、ピクシブでお願い致します!トップにリンクを貼り付けていますので。其処から飛んで頂ければと。

今は刀らぶが気になっている今日此の頃。
PBCのお陰で、オリジナルも興味が湧いてきて。オリジナルBL小説を書こうと準備中で御座います。

偶にブログだけ更新するかもしれません。ツイッター動いてないので、萌えを吐き出しに来るかも。
とりあえず、文章はずっと書き続けていますので、今後とも宜しくお願い致します。

景勝様うへへ。

景勝様参戦で熱が上がっている成です。

実は、二次創作を止めてオリジナル小説のみにしようかと迷っていたのですが、4が発売されたら多分戻ってきます。

ところで、景兼なのか、兼景なのか、はっきりしていただきたい。
幸兼は不滅です。

兼続参戦決定!

兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続兼続

オロツメットで。

初めて徐庶さんを操作して、あまりのスタイリッシュアクションと性格のギャップ萌えに、思わず徐庶さんを持ちキャラにしてしまいました。
そして陣地会話がジャスティス!だったので、徐庶×孔明にドはまり。いや~。幼馴染みっていいですね!
でもさんむそ7をプレイする気はありません!

以上!


以下、拍手お返事です。

※ フライング情報注意。

久し振りに更新したと思ったら、拍手でフライング情報ですよ。だって嬉しかったんだもん!

ちょっと色々な、今まで書いたことのないキャラを書いてみたいので、連載増やします。幸兼以外だって好きだよ、無双!
まあ、一番は兼続だけどな!(幸村は)

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

