日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries



全ての幸兼好きに告ぐ。

どうか、オロチ2をプレイして欲しい。
「公式が最大手」「公式が病気」という表現を、まさか無双で見るとは思わなかった。
公式で、フルボイスで、いちゃつく彼らをどうか見てやって欲しい。そして祝福してやって欲しい。
どうか幸兼に今後とも幸あれ。


色々書こうとしたけど幸兼が結婚した事が衝撃的で吹っ飛びました。
とりあえず幸兼の友好度をMAXにした事だけをお伝え致します。
細かい情報はまた後で書くかもしれません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

