日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


こんばんは。

大体原稿とオロチが終わったので、またもやこっそり戻ってきました。

本当は実生活が色々終わっているので、戻っている場合ではないのですが、戻ってくるしかないようふふあはは。
オロチ2が本当に良い出来なので、是非ともオロチ幸兼話を書いて1月無料配布しようか、とも思ったのですが、よく考えなくてもブログにアップした方が早いな、と思いました。
まあ、本気で実生活が色々あるので、更新はいつになるか分からないのですが、あんなにラブラブ見せ付けられたら仕方がないよ。HP復旧より更新優先にすると思います。すみません。
ネタバレ情報は他の方をご覧ください。とにかく幸兼結婚おめでとう&佐和山コンビ復活おめでとう。あの距離感がいいんだよ!そんな感じ。
あんなに公式で推されるとは思わなかったです……もう幸兼って公認カプなのではないだろうか……

1月の新刊はエロ本なので、ひとつお願い致します。だいたいえろす。ワードをパソコにまだ入れてないので正確な文字数は確認してないけど、大体まぐわってます。というか子作りしてます。いやそう書くと明るいお話に聞こえますが、鬱話です。お気をつけください。

あ~、兼続総受け陵辱エログロオロチ話書きたいなぁ!20禁で!いや無理か。引かれる自信がある。

ファンタジーパロ、アップしようかなぁ~。幸兼で丁度いいのがあったので、アップしてオロチ2幸兼お祝いでもしようかなぁ。一人幸兼祭り。

そんな感じで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

