日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


三十六計ありがとうございました。

ええと、はい、こんばんはです。
今更、三十六計ではありがとうございました、成です。

三十六計は、予想外の左三スペースに配置されてて笑いました。いや、確かに合同スペースだから「幸兼+左三」で応募したけれども。まさか本当に左三スペに配置されるとは思わなくってマジ笑った。
そんな中、本をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!成の存在忘れてた方は、また6月東京に参加致しますので、その際にでも是非。次は幸兼で参戦します。多分。
今度6月の新刊は現パロ、「紅色」の続編で幸兼←政ですよ~。そう決めた。今決めた。政宗は相変わらず不憫と決めた。あわよくば獣化パロか三兼も出したい。花格子も完結させてまとめを今年中に出したい。

三十六計、あれですね。幸兼もさる事ながら、まさかの無双趙孔を発見して(総受け本に3P位)心中穏やかならざるものがありましたね。「ああ、自分はこんなに無双孔明の事が好きだったのか!」って再発見しましたね。水魚好きですが、魚水の方が胸が躍ったのには、やはり自分の心には嘘はつけないという事を改めて確認した出来事でしたね。無双でも孔明受けでしたね。無双の孔明はあんなに攻め攻めしい顔してるのに、自分はやはり「孔明」という名だけで受けとしか捉えられない。そういう業を背負っているんだってね。なんたる茨道。いやまあ、自分で創作する事は多分ないんですけど。多分。創作三国でやらかした過去はありますけど、またやらかす事は多分ないです。多分。でもO野坂ヴォイスにこれまで以上の思い入れが込められる事は確かですね。

今の今まで、三十六計の感想も花格子の続きも書かずに何をやってたかと言いますと、風邪で寝込んだ同居人の看病したり、寝たり、酔っ払って顔面強打したり、寝たり、義トリオの夢を見てニヤニヤしたり、寝たりしてました。ほぼ寝てましたね。ええ。
いやでも、夢の中の義トリオマジ可愛かったです。兼続が「拝領した!」ってオルゴールを持ってきて、そのオルゴールを鳴らしながら、原っぱでふっかふかの枕を並べてタオルケット掛けて三人でお昼寝してました。ミニマムな義トリオでした。可愛い。戦国時代にオルゴールはないんですけどね。可愛いから許す。

チムニーのアレは絶賛友達募集中・資金募集中です。行ける計画建たねええ~。むしろ行かない。資本主義に踊らされないクールな俺……\ドヤッ/
主に資金がない。涙目。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

