日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


放置プレイ。

絶賛放置プレイしてた文章を推敲してアップしました。これ、年単位で寝かせてた奴だぜ……あまりにもカオスなのであげるの躊躇ってた。けどもういいや、半兼とかあげたし!

あと、今回から実験的に背景画像なしでアップしてみました。自分が影響受けた作家様が背景画像ありの方だったので、今まで背景ありにしていましたが、読みづらそうだな~と改めて思いまして。いや決して画像探すの面倒臭くなったわけでは。携帯からも見やすいかもしれません。私の携帯古いから自分のHPチェックできないので真相は不明ですが、画像が携帯からの閲覧者様にとっての邪魔者になっている可能性もあるわけでして。試してみる価値はあるかな、と。

原稿に手をつけてません。そろそろやるんだぜ……!幸兼←政を!そしてアンソロ原稿も!アンソロは馬鹿な話を書いて正座させられようと思います。あ~楽しみ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

