日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


GW。

休み続きなのに金がねえので、ネットで麻雀について勉強したり、実家から持ってきたウイニ/ングポ/スト2003プレイしてたりしました。
麻雀は「戦国雀王のぶながさん」を読んでたら私もやりたくなった。あとウイポスで馬に「カネツグ」とか「ユキムラ」とか名前付けて遊んでました。ユキムラ骨折ばかりしてた。
あとはゲーセンでアン/サー×アン/サープレイしたりとか。クイズゲー楽し。愉悦。

5月5日には左近バースディーでなにかやりたいなぁと思いますが、今考えるとウイポスネタか麻雀ネタになるんじゃないかな、と思います。競馬か麻雀の二択ってどこのおっさんですか。いいんです。左近はおっさんなので別にいいんです。競馬場で馬券握りしめてても徹夜麻雀しててもいいんです。でも勝つのは三成さんだと思います。無論、脱衣麻雀で。幸村は一枚も脱ぎませんが。兼続は脱衣しても恥じらいの欠片もなさそうですね。下から脱ぎそうですもんね。
余談ですが、うちの現パロの孫市はパチプロです。パチンコ、競馬、麻雀。本当、人間の屑(成さんが)。あ、買いはしてませんよ。ゲームだけです。お金もったいない。
そういや来週のザ・今/夜はヒスト/リーは花慶特集みたいですね。パチンカスで戦国好きとしては見逃せませんね。兼続殿も出ないかなぁ。

原稿も……やります!6月出られないかもですが!金銭的な理由で。だが本は出す!
あっと、現状が落ち着いてきたのでGW明けあたりからそろそろ通販できそうです。通販利用の方お待たせ致しました!ようやく!どうにか!多分!できます!通販を利用した事が成自身にないのでよく通販事情が分かってないのですが、多分大丈夫。
6月に成がイベントに参加できなかったら通販をご利用ください。すみません個人的事情です……主に金が。本当に金が。切ないほどに金が。


続きに拍手お返事です。

> 04/26 ぶち様

こんにちは~。
最近、更新が続いていましたね!私的には奇跡です(笑)
花格子、ようやく終わりました~。兼続には最初から花嫁衣裳を着せるつもりでした!もう白無垢ですよやっぱり!今まで着せた事がなかったのでようやく書けました~。三成は通常運転です。問題ないです。幸兼はたまには幸せになって欲しいので、パロでは幸せにしました。通常幸兼は悲恋ですからね。やっぱりパロくらいは幸せになって欲しいものです。
兼続の過去は重いんですよ~。これから三兼過去話でまた兼続の過去が語られますが、重い物背負ってます。それでも明るく人に接する事ができる強さを持っているのが兼続の良い所、と勝手に思っています。
ダチコンビは兼続の過去に係わってきます。原作通りの良いキャラに書きたいですね~。
「恋は魔物」も読んでいただけたようで!ありがとうございます!あれは皆が一方通行の話でしたね。三幸もいいですよね~。左近はいつも不憫ですが、今回はことさら不憫でした。左近バースディーには報いて……あげられたらいいな……と思います。
ああ。あの呟きをご覧になられたんですね///お恥ずかしい……
これで馬超でも孔明でもなかったら悲しいことこの上ないですが、多分馬超だと私も思います。でも孔明衣装に一筋の望みをかけてベットします。
DLC衣装描かれるんですか!では私も書きたいです///なにがこようとも兼続ならばどんとこい!
イラストはこちらこそありがとうございました、と言わせてくださいませ!うふふ~ダブルO野坂~うふふ~……
拍手&コメントありがとうございました!またよろしくお願い致します!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

