日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries



自分用メモ。

起きたら媚薬ネタ裏と通販の準備。あとできたら連載話。


幸兼の新婚旅行は熱海(冬)。
「熱海って言うから暑いのかと思った」
と半袖の幸兼。
全力で泳ごうとする兼続を全力で阻止する幸村。
結局、砂浜で追いかけっこする事に。ウフフアハハ。
兼続に白いワンピースを着てもらいがためにわざわざ義姉上にワンピースを借りてきた幸村。ぴっちぴちだけどギリギリ入った兼続。ちなみに幸村は赤いアロハシャツに短パン。寒いけど気にしない二人は元気な子。
佐和山は海岸でむっくむくに着ぶくれながらホットココア飲んでます。
夜は温泉。雪見酒。本気でピンポンをするのではだけまくる幸兼。気付くと二人ともふんどし丸見え。の様子を三成に写メ撮られる。そして待ち受けにされる。
佐和山は新婚旅行はヨーロッパでとっくにすませているので、熱海へは二人を冷やかしに来ただけ。

幸兼一日旅行なら箱根。温泉浸かってのんびりしてピンポンやって古い対戦格闘ゲームやってエアーホッケーやって夜はイチャイチャあんあんして温泉入ってあっはんしてから寝る。
帰りは小田原に寄って小田原城で甲斐ちんとお茶して帰る。一緒にくっついて来たくのいちは小田原に泊まりで。

ウェディングドレス着た兼続が見たいですが、個人的にドレスはやっぱり三成が着るものだと思います。
理由は美しいからです。タキシードは兼続が着て、お姫様抱っこするイケメン兼三が猛烈に見たいです。その場合、幸村は紋付き袴か白無垢か非常に迷い所です。悩ましい。

結婚指輪が薬指から取れなくなって、
「幸村が優しすぎて幸せ太りしてしまったぞ!どうしてくれる!」
と幸村をポカポカする兼続もください。
「すみませ~ん。でもぽっちゃりな兼続殿も可愛いですよ~」
とか言っちゃって更にポカポカされる幸村。幸せ新婚生活。が基本です。

リ/コランネタはまさかの合同本になるかもしれません。まだ未定~。でも可能性があるのでまだ書けない~。

そんな感じの事を眠れないので呟いてました。もう寝るよ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

