日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


拍手ありがとうございます。

いやぁ~!原稿が!窓に!窓に!(あるわけない)
こんばんは。クトゥルフ神話に侵食されている成です。這い寄れ!兼続さん!烏賊ですか。そうですか。今ならありだな。
誰か成と一緒にクトゥルフTRPGやってSAN値削られようぜ!絶賛募集中!TRPGやったことないけど。

DLC、皆様気になっていらっしゃるようで。拍手ありがとうございます。

最近思うんですが、うちの義トリオって可愛げないですよね。皆無ですよね。
もっと甘酸っぱい青春のかほりのする幸兼とか書けないものだろうか。可愛い純真無垢な幸村とか、曇りの一点もない瞳で見つめてくる兼続とか、シモネタに走らない三成とか……う~ん、自分の芸風に悩んでます。いやまあ無駄なんですけど。でも昔はもっと純粋な話が書けたような気が……歳ですかね……純粋な話書けない……
まあ、無双一発目の話がおっさん主君受けで酔っ払い話な時点で終わってる気はします。
でも、他人様の純粋な話を見ると自分の何かが穢れているような胃酸過多のようなもやぁ……とした気分になりますね。純粋さが欲しいわぁ。
……いいんです!成はシモネタとエロスで生きていくんです!

そろそろ原稿しないといけないので更新ペース落ちると思います!多分!現実逃避してなければ!する可能性は限りなく高いけど!

そんな感じで。

続きに拍手お返事です。

> 05/11 蜜雪様(推測)

酷いですね。嫌な……事件だったね……
うちの良心は左近ちゃんだけです。あと謙信公。後は駄目です。


> 05/11 ぶち様

こんにちは~!
おお、同志よ!同志と呼ばせてもらおう。兼続の。羨ましい!
でもあの股間には注目せざるを得ないですよね……

半兵衛は勝ち組ですね~。私は半官派なので、官兵衛殿は常に貞操の危機にあると信じて疑っていません。なので、すでに襖につっかえ棒はかかせない存在だと思います。
官半なら……まだよかったんですけどね……孔明も今孔明も攻めですよね……多分。

幸村はどんな手を使ってでも兼続を押し倒しにいきます!兼続に逃げ場はありません。

通販はこっそりではなく堂々とご利用ください^^ 私も張り切って送っちゃいますよ!
忙しい時期ですよね……ご自愛ください。

ありがとうございます///
運命的……!すごい偶然ですね!やっぱり6月は多いのでしょうかね?
やはり、ジューンブライドがいいかな……と思いまして。時期的に丁度良いということもあってそうなりました!
正式に籍を入れたら、またブログで報告しようかな、と思います。

拍手ありがとうございました!またよろしくお願いします!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

