日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


すみません。※通販ページについて

こんばんは。オロ2スペの新キャラ情報に胸躍らせている成です。本当にあのキャラが来たらおいしすぎる……
というか、兼続と特別な関係なのは確定ですからね!兼続受けに新たな歴史がまた1ページ……これは買い。新刊がそれ関係だったらすみません。

取り急ぎ、ご報告です。通販ページのメルフォのタグ間違ってました!(スライディング土下座)
多分、これで大丈夫です。また間違っていたらこっそり教えてくださいませ。

以下、拍手お返事です。



> 05/27に拍手くださった方

拍手ありがとうございます!兼続と私を好きでいてくださってありがとうございます(照)。
すみません、なかなか政宗が活躍してくれないサイトでして……この前思いついた政宗愛され?SSも政宗が酷い扱いだったのでお蔵入りしそうです。政兼……読むのは好きなのに書きにくい奴等……!
Offページを見直したところ、上記にあるように、通販のメルフォタグが間違っていました(汗)。申し訳ございませんでした!
今度こそ!大丈夫かと!思います!多分!
お手数をかけて申し訳ございませんでした。そして教えてくださってありがとうございます!
また見てやってくださいませ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

