日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


うおお~!!

幸兼が!幸兼が足りない!
17日謹言が行けない私にどうか恵みの手を!施しの愛を!キャス龍書いている場合じゃなかった!幸兼の方こそ足りなかった!皆も同じ心境だよね?ね?

というわけで、謹言行けない15~17日にかけて更新祭りするよ!主にブログで騒ぐだけだよ!正式な更新はごめんなさい!すぐにはできない!
ブログで連載、というかネタだけある単発物をシリーズ物としてお蔵入りになる前にどんどんあげていこうかなぁと思います。色々カオスな事になるかと思われます。
あと、安部晴明様参戦おめでとうございます!兼続と特殊会話ありという事なので、口調性格等判明次第温めていた陰陽師幸兼パロをしようかな、と思います!

あと通販用のメルフォまた設定違ってました!すみません今度こそ合っているはず!
あと結婚します!後7時間後位かな?幸兼が、じゃなくって管理人がです。祝ってもいいのよ?

ではそんな感じで~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

