日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


個人的なご報告です。

成成は、2012年6月15日に入籍しました。ガチです。三次元の話です。相手は詩音さんです。

入籍だけで式は挙げなかったので手間取らないかな、と思っていたのですが、意外に事務手続きに時間が掛かる~。ちょっと面倒くさい事務手続き~。
なので、それが15日のイベントにいけなかった理由の半分です。後の半分はマジで金欠です。
事務手続きに時間取られて更新祭りしたいのに結局あげたい話の半分もあげられなくってすみません。ションボリ。獣耳政兼裏話とか、晴明さんフライング拍手小説とか書きたかった。
本当は入籍の2日後にイベントに参加して武勇伝にしたかったのですが、中々そうも言ってられる状況ではありませんでした。すみません。

正直、私は人間ができている方ではありませんし、失敗ばかりします。それでも選んでくれた人がいる。嬉しい限りです。

同人はオンもオフも続けていくつもりですし、詩音さんはその事については了承済みですので(何故兼続なのかという事については訊かれますが)、活動自体は今までと変わらないかと思います。なので、ご報告だけ。
実はかなり前から(数年前から)決まっていた話でしたので、まさかtktkさんに先を越されるとは……という感じでした。
今、詩音さんは後ろでラブ+とP4Gやってます。さっそく二次元に浮気です。このやろう。凛子派だそうです。P4だと太陽のアルカナの子だそうです。金ないって言ってんのにP4G買ってきやがってこのやろう。私は二次元は永遠に幸兼だよ!無双を私に布教したのは詩音さんだから、私と幸兼の間の仲人は詩音さんだよ!ありがとうこのやろう。Fateの布教元も詩音さんです。オタク旦那です。このやろう。愛。


あ~兼続と幸村も早く結婚しねぇかな!あ、してた!ごめん!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

