日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


あちい。

暑いです。あっつ~!!これから二ヶ月間はデスマーチですぜ……!夏は弱いの。溶けるの。

更新滞っておりますすみません。これもひとえにまた萌えが一つ増えたせいです。
「EIGHTH」(エイス)という漫画にものっそはまっております。これがね!ルカさんって人がね!ぱっつん髪でね!兼続似でね!「成さんはルカに絶対はまるから読んで」って言われて読んだら案の定はまったよ!どうしてくれる!ルカさん!ルカさん!
それがまた好都合な事に主人公君がワンコ元気な子で絶対攻めだよ年下攻めだよとか騒いでおります。
エイス自体は遺伝子とかバチカンとか生命科学的な女の子のおっぱい満載な健全なお話です。お勧めですから読んでくださいお願いします。深刻なエイス不足で悩んでおります。これはまじ自分で書くしかないわ……

エイスとfateのお陰様で神父萌えが激しく萌えたぎっております。直江神父とかありじゃない?また連載増やすの?馬鹿なの?って感じです。あと麻婆豆腐を食べる機会が増えました。外道麻婆神父のせい……綺礼ちゃんは左近ちゃんくらい好きです。

あとなんか九龍熱が再燃しておりましてリチャージをやりなおしております。このサイトで九龍を扱っていたのは何年前になるかな……3-A執行委員組かわいいよ。三人とも俺の嫁。


続きに拍手お返事です~。

> 06/30 ぶち様。

こんばんは~。お返事遅れて申し訳ございません!
おめでとうありがとうございます!バイト先の事務手続きが面倒で面倒で……姓が変わるって大変ですね;
謹言参加したいですね~……11月には!きっと!多分!参加……したいです……来年も~。
サイト更新は全然です~。予定の何分の一かしか更新できませんでした><それでも幸兼充できましたら嬉しいです。

花散らしはあの二人でした~。これから三成さんが頑張ってくれる予定なので、まだまだ波乱があると思います。
ウィザードリィはバランスよくキャラ配置しているので、あのままダンジョンに潜れます!大丈夫です!犬獣人と猫獣人がいるナンバリングタイトルが数が少ないのが問題ですが。その場合は種族をカネツグ:ノーム、マサムネ:ホビットにするとちんまい小人さんな政兼が楽しめます。種族バランス的にもいい感じです~。
猫獣人はキャライラストで全身モフモフタイプと猫耳尻尾のみのタイプが確認できているので、おそらく犬獣人も同じ仕様かと。犬耳尻尾のみで問題ないです。
僕らの聖杯戦争は頑張ります!fate熱が冷めないうちに……三成さんのマスターはあの人です!多分三成さんを書いた最初の時点でばれると思います。
三成さんバーサーカーは書くのが今から楽しみです!左近がセイバーでマスターが三成、も考えたのですが、普通すぎると却下になりました。
幸村の幸運Eは……マスターの政宗も幸運低そうですからね……どうなるでしょう……今のところ、不幸にする予定はないのですが「自害しろランサー」は基本ですからね。幸兼的には美味しい展開に持っていきたいところです。

感想ありがとうございました~。またよろしくお願いします!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

