日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


801の日だった。

ひいい!こんなに大事な日なのになにも用意してなくてすみません!エイスにかまけてました!

あと、幸村&三成抱き枕を見て、拙作の裏小説『欺瞞のパライソ』が思い出されて……怖い。いや、そんな予言した覚えない。ないのにネタ被った。ちょっと……どういう事……?
二人の抱き枕を抱いて寝る兼続。二人の存命中は、
三「きもい」
幸「わ、私自身を抱いて寝てもよろしいのに///」
とかネタになっていたのに、二人が亡くなってからも毎晩毎晩抱き枕を抱いて寝る兼続。枕には染みができ、ぼろぼろに布が擦り切れても大事に大事に使い続ける兼続。最期の病床にまで二人の抱き枕を置いて眠る兼続。とか考えたらホラーでした。怖いよ兼続。
政宗抱き枕?いらないよ、そんなん。だって政宗は最期まで生身で兼続の元にいてくれるもんね。なんなら兼続が寝るまで手を握り締めていてくれるよね。それが政宗の良さだもんね。
という話を書こうかと思ったのですが、自作パロなうえにマジ怖いのでよしました。兼続病んでる……いや、病んでるのが兼続の良さだとは思っているのですが、抱き枕はなんか公式が用意してくれたギャグネタなのにギャグにならないの怖い。
とりあえず、幸村&三成抱き枕は兼続専用グッズだと思う事にして、私は兼続抱き枕が発売されるその日まで待つ事にします。

そろそろなんか書かなきゃですね!
現在、家庭の事情(主に金欠)のお陰で、3Zも楽しみにしていたオロ2スペも手元になく、怒涛の9月ラッシュを乗り切れない事が確定したので新作情報についていけなくなるかと思いますが、うちのサイトは2準拠なのでまあ、関係ないかなと。悲しいのは晴明様が出たらやりたかった陰陽師パロができない、という事なのですが、それはまあ、これ以上連載増やしてどうする、という話なのでいいんです。そのうち書きます。
今後はエイス書きつつ、連載を続けて行こうと思っています~。長めの小説は4が出たらかな?あ。3ネタまだあるんですけどね。書こうかなぁと思いつつ、2幸兼との温度差の激しさに躊躇していたんですよね。でもまあ、連載の方が気になるし、連載優先で書いていこうと思います。

そんな感じで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

