日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


声優奥義2012行ってきました。

夜の部行って参りました~!やばかった。生檜山やばかった。
詳細は他の人のレポを見てね!檜山とtktkすんしか見てなかったからね!(このサイトは幸兼推しです)
昼の部は綾様で三曲新曲だったということで「ぐぬぬ……」となりましたが、やっぱり檜山見たいからね!仕方なかったんや……
やっぱり雨降りましたね~……tktkすんに憑いている竜神は声優奥義大好きですね。きっと甘党の竜神ですね。多分リアル政宗が憑いているのだと思います。ずんだ餅お供えした方がいいと思います。

いや~。檜山さんは幽白の飛影の頃から好きなのですが、生檜山は初めてだったのでときめきMAX。すごいぞ檜山。舞台慣れしてる感が半端なかったです。ファンサービスがお上手。
相変わらず可愛いtktkすん。噛みまくりでした。思わず「山犬」じゃなくって「政宗」って呼んじゃうくらいに……なにそれ萌える。二人っきりの時は政宗呼びなんですかそうですか。政兼生着替え対決見たいんですがどこでDVD売ってますか。いやもうtktkすんの動揺が半端なく伝わってきて、思わず一人称が「俺」になるtktkすんに萌え。兼続動揺すると一人称俺になるんですね!いいネタいただきました!
そして今回小杉さんがいないので寂しそうなグリリバ。小杉さんの代わりに魔王の座を手に入れた草尾。草尾怖い。新人芸人を手のひらでコロコロ……のりのりなおっきー。そして二人の世界の佐和山。
いやだって、山田にーさんとたけぽん仲良すぎですよ?バラエティコーナーで互いを推すわ、ハグするわ、コメディシナリオではラブラブだわ、なにこいつら付き合ってんの?結婚したの?リアルハグに私はびびったよ?「左近は獣」発言とか、どうなのそれ左三なの詳しく説明してもらおうか。
山田にーさんは歌うだけで笑いを取る真性のエンターテイナーです。
全体的にコミカル路線かな?と思いました。シリアスパートが少なめですね。しかし、全体的にシナリオが前回よりもしっかり作られている感じがしました。シリアスも、今までは原作忠実な感じですが、今回はかなり編集されていて、「そう来るか~」って感じです。そして今更3幸兼の距離感を掴んだ気がする。そうか~……大坂の兼続はそう考えていたのか~……と。
しかし三成さんが幽霊苦手とは意外でした。あの人幽霊出ても「入室許可は得ているのか?この不心得者め!」とか言いそうじゃないですか。そして左近の語り上手……というか悪乗りやばい。
そして、まさかの仰ぎて二回目。コスできました。もう……大好き義トリオ!

あとこれは個人的な話なのですが、こういう声優イベントは無双しか行った事ないので、今回が初ペンライトでして、周囲をきょろきょろしながらライト振ってました。なんで皆さん揃ってるの?すごい。お陰様で右腕が筋肉痛半端ないです。
物販で兼続色の白のペンライトとWまさやCDを買ったのですが、それにしても抱き枕の異様な威圧感がぱねぇでした。隣ののぼりと同サイズなのに、醸し出される威圧感。畏れ多くも、三成さんの抱き枕の頭を撫で撫でしてきたのですが、あれやばいですね。色気というか、妖気というか……魔除けになりそうです。ご利益ありますきっと。買う予定の方は抱いて寝るよりも祀るといいです。

そんな感じでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

