日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries



ぴくしぶにて。

なんか、ここよりも需要が多そうなのでfate無双をぴくしぶにアップしました。
ついでに幸兼のあまりの少なさに泣きながら「カネデレラ」もアップしました。
なんとなくアンケートをとりました。「貴方の好きな兼受けカップリングはなんですか?」
三兼・政兼に投票がありました。
バカめ~っ!!幸兼小説のアンケなのに幸兼に入らないんか!しかし投票してくれただけで嬉しい!馬鹿め!(政宗語でありがとうの意味)
なので、久し振りの拍手文は三兼にしようと思います。今から書きます。政兼?政宗は不憫なのがお似合いじゃ!たっぷり考えてから書いてくれるわ馬鹿め!
正直、声優奥義からこのかた政宗に萌えて仕方がないのは秘密じゃよ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

