日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries



ピクシブへのリンク繋げました。

見えづらい所にあるから探してみてね!TOPの下の方にあるよ!
ほとんどは別ジャンルか、過去小説かになりますが、たまにピクシブのみの作品も置いてあります。今回は「三兼エア新刊」をあげたので、知音好きな方は見てみてください。そして三兼本が欲しい方はコメくだされば、また本作るの頑張っちゃおうかな!って思います。
三兼本は前々から書きたいな~。と思っていたので、次の新刊三兼でもいいよ!って言ってくださったら書きたい気が。どうなんでしょう兼続は総受けなの?どうなの?成さんは「兼三萌え~」とか言ってなかったの?もう兼続ならなんでもいいの?義トリオならわりとなんでもいいです。

それにしても原稿の進まなさよ……

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

