日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


へへへ……

なんか来年の三十六計に参加したいなぁ……と思い始めています。
まだ未定だけどね!

三兼について、ぴくしぶでタグとか、ブログ拍手とかいただきまして……知音人気あるな、おい!私も好きだけど、ここ幸兼サイトですぞ!
来年の6月までにはなんとかしたいですね。三兼短編集をね!出したいなと思いましてね!そしたらイベント参加しないといけないんですよね!
イベント参加……苦手なので……ぼっち参加怖いよう。原稿書くまでは好きです。製本作業は面倒です。参加は恐怖です。既刊本の在庫もあるので、参加したいとは思うのですが……オンの方が気楽なんですよね。
どうなりますかね。実生活しだいですね。今ちょっとリアルが微妙なので、なんとも言えません。来年から頑張れるかなぁ~。どうかな~。来年の話なので、まだちょっと分かりかねますね。
少なくとも三兼短編集と、幸兼の紅色その後は出したいと思っております。どちらも18禁です。やだもう。

とりあえず、来月東京の戦国オンリーではFateの龍ちゃんのコスプレで一般参加の予定です。Fateオンリーが同日なのですよ!
その前に11/3のとしまえんで試しに龍ちゃんコスします。
コス写真アップなんてしませんよ?
しませんからね!か、勘違いしないでよね!フラグじゃないんだからね!
大体、無双メインなんだからアップするなら無双キャラですよね。綾様はコスした事があるので、またサークル参加の際には綾様のコスで兼続受け18禁本を売ろうと思います。まさに外道。
戦国無双4が出たら、俺、孫市コスするんだ……
来年には、エイスの所長コスするんだ……旦那を龍一さんにして、兄弟あわせで……
エイス、今話題のiPSについても詳しく描かれている遺伝子工学漫画!是非読んでみてね!(販促)


続きに拍手お返事です。

10/27 しまお様>

はじめまして!閲覧ありがとうございます。
三兼の需要が!あった!ありましたか!は、半年ほどお待たせするかもしれませんが、それでは書きましょう!痴音本(わざと誤字)。
いえいえ、反応してくださる方がいてくださるだけで、感謝感激で頑張れるので、コメントなしでも拍手押しちゃってくださいませ!
三兼好きな方には申し訳ないのですが、うちのサイトは幸兼だらけです。すみません。でも、知音は幸兼よりも互いの結びつきが強い者同士だと思っているので、知音好きなのですよ~。隙あらば知音を捻じ込みたいです。今連載しているfate無双にも、そのうち知音のエピソードが入ってくるので、よろしかったら御覧くださいませ。

それでは、拍手ありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

