日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


大変大変!

アンソロ原稿終わってから小説書く気が起きない!困った!
なので、ほぼできあがっていた小説に手を入れて、頑張った気になった。へへへ……出来上がり待ちの小説は幾らでもあるぜ……!
何故か左三なんですけどね。幸兼書けと。
左三左と三兼の絆って、深いですよね~。幸兼は結構絆浅いので。その不安定さが堪らんのですが。政兼はケンカップルですね!ぴくしぶアンケで獣化政兼に票が入っていたので、次はその二人、いや二匹を書こうかと思います。


11/3のとしまえんですが、行けなくなりましたうわ~ん!その代わり、無双オンリーは這ってでも行くよ!絶対行くよ!

続きに拍手お返事です。


10/29 ぶち様>

ありがとうございます~!ようやく終わりました!fate無双に寄り道してるから、こんな事に!
そうなんですよね……三兼って幸村いらないんですよ……だから、幸村も遠慮して一歩下がるけど、それを無理矢理引きずって一緒に隣で歩かせようとする知音マジ知音。です。
ぶち様も政兼漫画の続き、楽しみにしておりますので!頑張ってくださいね!
それでは、拍手ありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

