日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


すみません。

膿を出した、背中の傷口がうずくぜ……

と、いうわけで、なんにも手をつけてない成です!ごめんな!結構背中痛い!
もうごろごろしてた!スネイプ先生とケイネス先生が夢の中でごっちゃになるくらいごろごろ寝てた!
「猫が飼いたい……」といきなり呟きだすくらい寝てた!
「俺、バイクに乗って風になるのが夢なんだ……」とか言い出すくらい寝てた!
スーパーで新年初マグロ(カマ)がネギとセットで13000円強だった。そしてケイネス先生はオレンジ買ってた。スーパーで。うちの近所のスーパーで。
そのくらい夢を見るほど寝てました。

さて、拍手乞食の如き更新に、皆様お付き合いありがとうございます!
拍手全然変えてなかったよね!一ヶ月に一回は更新したいよね!(願望)

ところで、昨日の夢は、無双秀吉様が無双元親の様子を見に行ったら(何故か半兵衛の嫁と結婚していた元親)、毒ゼリで息子共々一家心中を図っていました!
びびったわ!結構、ハードな内容でした。
これが今年の無双初夢です。なんなんでしょう。何を暗示しているの……?


続きに拍手お返事?です。

> 01/07に拍手くださった方。

「???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
とこちらの画面では表示されております。文字化けの可能性がございますので、打ち込んだ内容と相違があれば、再度ご連絡いただければ幸いです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

