日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries



バレンタインディ

バレンタイン拍手文更新です。
拍手文ですまない。義に溢れるお嬢さん方……っ!その分、エロス要素はちょっとこころもち多めだよ!
最初は、景←兼で、とっても気持ち悪い話を書こうとしていたのに、幸村が邪魔するから。幸村の嫉妬魔!
あと、佐和山主従は去年と同じ事やってます。「バレンタインディー攻防戦」と同じ事を今年もやってます。その事も書こうとしたけど、書けなかったぜ、秀吉……

あ、ぴくしぶに花格子をまとめてアップしてます。その方が読みやすいかと思いまして。久し振りに読み返したい方はどうぞ。現在7話分まであげてます。

あとは、リンクを繋げたい……3件ほど。今、変換で「3兼」って出たんですけど、これは「汝、3兼をもっと愛せよ」という同人神のお告げですかな!そうに決まってますよね!いや、愛染明王かもしれませんね!じゃあエロ書かないとね!

明日から本気出す。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

