日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

父は命に別状はなく、リハビリ病院へ転院が決まりました。

また、私自身は肺・血液には問題なく、精神的な「自律神経失調症」という事が判明致しました。
……え~と、交感神経と副交感神経が……詳しくはググってください。
バイト辞めることになって金がねえ。

そんなわけで、新刊は絶望的な精神状態となりましたが、まだ大丈夫! だって、前回の新刊、全然売れなかったもん! 大体の方は初見だと思いますので、新刊だと思ってください。幸兼です。
参加はします。意地でも。もしかしたら、綾様コスしてるかも?
新しい小説も書ける精神状態ではないので、更新停滞申し訳ないです。リアルで手一杯。

そんな感じで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

