日記というか。

……まあ、日記です。同人向注意。

Entries

スポンサーサイト


オロツメットで。

初めて徐庶さんを操作して、あまりのスタイリッシュアクションと性格のギャップ萌えに、思わず徐庶さんを持ちキャラにしてしまいました。
そして陣地会話がジャスティス!だったので、徐庶×孔明にドはまり。いや~。幼馴染みっていいですね!
でもさんむそ7をプレイする気はありません!

以上!


以下、拍手お返事です。

> 10/05 ぶち様

拍手の更新だけで申し訳ありません!更新せずとも、心は常に無双に……!
ぶち様も徐庶お好きなようで、カプは違えど、ニヤニヤしております。徐庶はジャスティス!
嬉しいお言葉ありがとうございます。殿は、殿です(笑)
信稲夫婦は初々しいといいなぁ、と思いつつ、ああなりました。信之お兄さんの私の中での今後のキャラづけが心配です。
労わりのお言葉、ありがとうございます!頑張ります!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成成

Author:成成

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

